人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャケ買い

ジャケ買い_e0114077_2122010.jpg


午前中、美容院にカラーしにいくと、そこのセンセに
「近所のレンタル屋さんで中古CDが半額セールしてるで!」
とレンタル屋さんに行かないワタシに朗報をくださいまして
レンタル屋さんへ。
180~580円くらいの中古CDを探し探し、吟味しまくり、
めちゃくちゃ久しぶりにジャケ買いを2枚。
380円以下の中古CDはなんと100円に!!
びびる値段よな(笑)

なくしてしまったジャクスマネキンの1stとか、
クラムボンとかハナレグミとか、ペンパルズ(なつかしすぎる!)
とか、ないかな~と探してみたけど、
メジャーなレンタル屋ではないのであるわけもなく・・・
(それにしたってクラムボンはあってもいいと思う)
ま、いいや。
フェイクファー(スピッツ)はとっても好きな1枚。
全部唄えるほど好きでめっちゃ聞き込んでたくせに
実はCDは持ってないので、これを機に購入。

しかしジャケ買いも昔はよくしてたのに、ここ数年ほんとにしなくなったなー
なので、感覚を取り戻すのに時間がかかったわ(笑)
1時間くらいお店にいましたが、このジャケ買いした2枚、
ジャケの雰囲気はホンマに好き。
曲は・・・ま、嫌いではないので、まぁまぁかな。
そんなもんよな、ジャケ買いなんて(笑)

by mame-wakka | 2009-09-12 21:27 | music
<< シルバーウィーク やっと >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧