人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい話とありえない話

おいしい話とありえない話_e0114077_210372.jpg


yuuちゃんにもらったさつまいものマフィンを食べる。
気持ちがふんわりなったところで、仕事へと向かう。
が・・・
新しい事務所に行く前に、まず女子更衣室。
今までは広い部屋(ソファーつき)に数人の女子更衣室だったのが
今度のとこはゆうに30人はいるギュウギュウ女子更衣室。
靴を脱いで着替えれなくて、ロッカーの位置も悪く、人がくるたび避けないとアカン。
まず、これひとつのありえない。

そしてふたつめのありえない。
新しい事務所、携帯が圏外!!!!
仕事中は、まぁ、必要ないんやけど、
休憩中もお昼休みも携帯が使えない!!!
7年前、同じ場所にいたときは使えてたはずやのに・・・
softbankやからか?vodafoneのときは大丈夫やったのに?

そんなありえない話を交えもしましたが、
お昼休みにyuuちゃんからもらったお菓子たちを食べてちょっと気分回復。
yuuちゃんのお菓子は家で食べると決めたので(笑)AKLaboさんのお菓子を
先輩と後輩ちゃんと3人で分ける(一つを3等分)←キャラメルヌガータルトっぽいのん。
こ・れ・が!
予想以上に美味しく、3人で
「高級な味がする!!都会の味がする!!」
と大盛り上がり(笑)
やー、やはり美味しいものってみんなで分かち合うと幸せも3倍ね。
いつもアタシの焼いたお菓子も良いトコも悪いトコも率直な意見をくれるので
頼もしい舌をもつ女子隊です(^^)

最近、書く文書が長いなー・・どうもシンプルにいけない。

by mame-wakka | 2009-11-09 21:08 | sweet
<< いかん・・・ 幸せになるもの >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧