人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリはfoodやけど・・

カテゴリはfoodやけど・・_e0114077_220592.jpg


日曜に、友達の1日カフェへ行ってきました。
10/24のニッキに書いたのと同じ、vol2です。
前回は3種のケーキを盛り付けてもらったんやけど
今回は1種類で!!
フルーツタルトです。めっちゃ美味しかったー!!
前行ったときは初イベントだったこともあり、バタバタのガヤガヤやったけど
今回はけっこーゆっくり。って感じでした。
なので、ほんまにカフェしてきた。って感じ。

焼き菓子の販売もしてたんやけど、ラッピングは前夜に仕事帰り、友達の家により
いそいそと率先して(笑)お手伝い。
ハンコ押して~紐巻いて~・・あぁ、楽しいわ!!!
なんか、こうアドレナリン(?)が沸々と出てる感じです。

あ、話がそれた。
一緒に行った友達が食べたのはコレ。
カテゴリはfoodやけど・・_e0114077_2262685.jpg

チーズケーキでございます。
これが、めちゃくちゃ美味!!
(アタシが注文したわけではないけど、知ってる・笑)
めーちゃくちゃ美味しいのです。
丁寧さが伝わるね。
アタシには出来ません。
んふー。
きっとまた食べれると信じて、今回はフルーツタルトにしたのですがね。

それにしたって、やっぱりステキ空間というのは良いね。
旅がしたくなりました。
なんでもかんでも旅につなげてしまう、今日コノゴロ。
明日飛行機に乗って、異国の地へ飛びたてたらどんなに幸せやろうか。

by mame-wakka | 2009-12-02 22:09 | food
<< 覚書 柚子ピール >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧