人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒豆終了。

黒豆終了。_e0114077_1624373.jpg


年末から今日まで作り続けてきた黒豆×柚子パウンド。
ようやく黒豆が終わりました!!
全部で何本焼いたんやろう・・・(笑)
いやーよく焼きました。
柚子ジャムはまだまだあります。というか、どんどん増えてます。
でも母が毎日柚子茶に使ってるので、それもそのうちなくなるなー

黒豆は終わったけど、柚子×チョコを一度試したいと思ってるので
柚子パウンドブーム、もう少しだけ続くと思います。

そして友達からお年賀として(と思ってる)買ってもらった本
黒豆終了。_e0114077_1661569.jpg

「キッシュの本」
まさにそのまま。
いろんなパターンのキッシュが載ってます。
組み合わせ自由自在な感じの内容が気に入ってコレを買ってもらったんやけど
どうも土台作りが気乗りしなくって(笑)
未だ、毎日本を眺めては就寝。
でも近いうち作ります。
ホンマは今日作ろうかな。ってちょっと思ってたんやけど、
コタツでのんびりしてたらもう夕方だったー
今日は牡蠣鍋♪♪

by mame-wakka | 2010-01-11 16:08 | sweet
<< がんばろう。 赤色とか。 >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧