人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NCIS

NCIS_e0114077_20555235.jpg


ウブさんのバンドの新譜を視聴しました。
思いのほかよくって、買う・・・かもしれない。
ゆったりしたカフェミュージックや、大好きな映画のサントラや、
子供の可愛い英語の歌も、もちろん大好きやけど、久しぶりにウブさんのギターを聞くと
胸がキューッとなる。
併せて、JAPANなんて読んだもんやから(細美さんのインタビュー)
もう、すっかり戻ってしまいました。
細美さん、髪がのびてた・・・

あ、カテゴリをmusicにしてしまいましたが、
今日はお昼に友達カップルと回転寿司に行った後、検診のため会社へ。
毎年2時間3時間くらい待ち時間にかかってたから、今年も覚悟してたんやけど、
受付ガラガラ。
待ち時間0分。
びっくりするくらいあっという間に検診終了~
拍子抜けしてしまい、同期と二人で「・・・どうする?」なんて話し合って、じじかふぇへ。
じじかふぇさん、実は先週もマユミと行ったんやけどね(笑)
やっぱり癒し空間です。
マフィンと一緒についてたビスケットみたいなのがめっちゃ美味しかったんやけど、
店主さんに聞いたら、地粉と上新粉とを合わせたものって(やったはず)。
そっかー!アタシも今度作ってみよう。
同期のコののろけ話を聞き、めっちゃ幸せモードおすそわけ*^^*してもらったので、気分よく帰宅。
写真は全く文章たちとは関係ない、チョコ(笑)
チョコ、体調のこと考えて、だいぶ我慢してますが、チマチマ食べると美味しい。

by mame-wakka | 2010-06-13 21:03 | music
<< リップクリーム マカロン=買うもの >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧