人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/18の日記

3/18の日記_e0114077_2262675.jpg


ブログ更新強化月間なんていって、あの日以降全然パソコン開いてなかった・・
世の中はスマホブーム(ブームというか、もう定着か)というのに、
あたしは携帯でネットをしないので・・・「パソコン開く」という時代遅れ発言です(笑)

昨日は三宮へおでかけ。
久しぶりにトリトンカフェにいきました。
やっぱり好きだわー!
あと、元町のジュエリーショップ(というより、老舗宝石店)で
大好きな宝石をいろいろみました。
見てるだけだったんだけど、店員のおばさまもとても柔らかい物腰の方で、
話聞いて、いろんな石見てるだけでテンションがあがりました!

あと、書いておくことは・・・
あ、そう!
14日のホワイトデーのお返しに、友達から森蔵さんの焼き菓子をいただく。
めーーーっちゃ嬉しかったー!!!
去年はその子はこさじさんの焼き菓子をお返しを買ってきてくれて、
今年も去年同様、ワーワー喜びました^^
森蔵さんは、最近とても人気らしく、友達が買いにいったときには、だいぶ残ってなかったらしい。
予約してくれてたらしく、問題なく買えたらしいんやけど、
そんな話を聞きながら、そうかー。とありがたくいただきました。

by mame-wakka | 2012-03-18 10:11 | life
<< つぶやき あれこれ、雑記 >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧