人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本読みと・・・

本読みと・・・_e0114077_23113970.jpg


旅行から帰ってきて読みたくなる本
「わたしのマトカ」 片桐はいり
これを読むと、あー、やっぱり旅って好き。ってなります。
全部一気に読むにはもったいないので、
ちびちび読んでます。
(ってか、何回も読んでるけどね)
で、ニッキを書くテンションをあげる・・・という感じ。

友達から借りた本
「ないものねだり」 中谷美紀
は、やっぱり中谷さんってステキやわ!!って思えました。
元々、好きなタイプの人なんやけど、あー、いいなぁ。って思う。

そんな風に、ステキな本たちを読んでリラックスするのもつかの間・・・
pcメールの調子が悪く、イライラしっぱなし。
エラーメッセージをネットで検索してなんとか試みるも×。
M氏で直せることなのかどうか・・・
pcメールをチェックしたいのに、できない。
イライラ・・・
ステキ女子には程遠いワタシですm(_ _)m

by mame-wakka | 2012-06-21 23:16 | life
<< 紙一重 旅のキロクは後日・・・ >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧