人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9ヶ月に入りました

9ヶ月に入りました_e0114077_2115787.jpg


お腹もすっかり大きくなって、
起き上がるのも寝転ぶのも、立ち上がるのも座るのも、
ヨイショという声が出てしまいます。
そんな9ヶ月に突入の私。
ついに、産休に入りました!!

14年働き続け、こんな長いお休みをもらうのは初めて。
なんか・・・大丈夫なのか。
と心配?になりつつも、嬉しくて仕方なかったり(笑)
今日は検診があったので、普通に有休の気分だったけど、
これが毎日なのかーと不思議です。
とはいえ、ただの休みではなく
赤ちゃんのために備える休みなわけなので
ちゃんと準備をしたいと思います。(まだほとんどできてない)
なんせ、性別を聞いていないので
服とかは産まれてからになるだろーなーと思って、ついついのんびりしてしまいました。
でも男の子でも女の子でも、部屋は作っておかないとね。

写真はグラノーラ。
大好きなんやけど、もったいなくてちまちま食べてます。
チマチマってあんまり意味ないか。
by mame-wakka | 2015-01-13 21:18 | life
<< 産休2日目 朝ごはん >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧