wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

e0114077_1551596.jpg



本館「wakka」のアドレスが変わります。
http://wakka.biroudo.jp/

明日から10月!
早いなぁ・・・
10月は要らないものを捨てて、掃除を少しづつ始めていく予定。
頑張るぞー!!
今日は朝からお風呂で半身浴をして
マッサージクリームまでつかって久々カラダに癒しを。
その後、さらにデトックス効果を高めるために
ドイツで買ってきたハーブティーを。
このハーブティー、かなり美味しいです。
ハーブティーが嫌いな人でも
さほどクセがなく飲めたなぁ・・・
もう1箱買ってくれば良かった。

[PR]
by mame-wakka | 2007-09-30 15:51 | life

スキンケア

e0114077_21222756.jpg


季節の変わり目は本当にお肌がボロボロです。
乾燥肌なくせに、吹き出物もできる・・・
いわゆるコンビ肌というやつかと思いきや、
アトピーもまだ少し残っているので、厄介、厄介。

アイマさんが「いいよ~」と教えてくれたラッシュのパック。
手で試してみたらヒリヒリしてもて
(なのに、めっちゃすべすべもする)
顔にはアカンのやろなぁ・・・と断念。
その代わり、洗顔料を買ってみました。
1週間のお試しパックやし、
これは手にしてもらったけど大丈夫やった◎
敏感肌ようで、お店の人も(思ってたより)感じ良かったねん。

ふー
今日も仕事でした。
8歳離れた妹のバースデー
tamaちゃんのバースデー
おめでたい1日やというのに、
酔っ払いのおっさんに仕事帰りからまれて、かなり鬱陶しかった。。
帰りの電車で細美さんの歌声を聞きながら
ちょっとだけ泣きそうになりました。
酔っ払いのおっさんが怖かったわけではなくて
色んなことを考えて・・・
1年もあと2ヶ月あまり。
少しづつやけど、頑張ろう。
って、日記か、コレ。

[PR]
by mame-wakka | 2007-09-29 21:22 | life

ナイーフ

e0114077_21475015.jpg


神戸・岡本のナイーフへ初めて訪れました。
足を踏み入れた瞬間、おぉー!と歓声がでそうに(笑)
ベトナムやタイの器たち
ホウロウの器たちがたくさん!
他にも色々ありましたが、
印象は、食器。
阪神エリアはステキなお店がたくさんあるんやけど
JR路線と離れてるからちょっと足が運びにくい。

ちなみに、岡本のyoddyっていうお店でランチしましたが
ここのカレー(アタシは日替わりにした)が
友達にひとくちもらったらめちゃくちゃ美味しかった!
スパイシーなアジアンカレーです。
スパイシーやけどあんまり辛くない。

さらに「koln」ってパン屋さんもあった。
見た瞬間「おー!ケルン!」と。
マユミと一緒やったらお店の中に入ってたかもな。
今回は滞在は他に目的もあったので
ほんの1~2時間ほどでしたが・・・
今度はもうちょっと時間かけて
ゆっくりとあの辺りを散策してみたいな~

[PR]
by mame-wakka | 2007-09-18 21:48 | zakka

sotte bosse

e0114077_224625.jpg


最近ずっと聞いてる音楽。
SOTTE BOSSE
今聞いてるのはマユミに借りたCDの収録曲で
helloってオリジナルの。
ドイツに向かって飛んでる途中にマユミに聞かせてもらったときの
情景がブワーッと出てきて、部屋で聞いてても心地良いです。

で、友達がスキそうやったからMDとったんやけど
ケースがなくて、紙袋作ってそこにタイトルを。
意外と可愛くできて満足、満足(^^)

最近ライブもなくて、なんか物足りない毎日。
やっぱり音楽がないと生きていけないな。
と今日あゆちゃんとメールしてても思ったわ。
細美さんと出逢った日のことは昨日のことのように覚えてるけど
もう気づいたら6年も前。
ん?7年?

今日はずっと頭痛があってしんどかった一日。
明日は大丈夫かなぁ。

[PR]
by mame-wakka | 2007-09-13 22:04 | music


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧