wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うららかサタディ

e0114077_18882.jpg


衣替えをして、洗濯をして、料理をして、
ケーキを食べて、昼寝して、そして今です。

来週のBUMPの新譜が楽しみでしょうがない。
そんなに意識してなかったけど
さやちゃんの「涙した」に
(多分あの人の場合違う意味もあったやろうけど)
いっきに気持ちがあがりました。
呼び寄せてくれてありがとう。

でもって、やっぱりイースピが好きやなぁ。と思う。
ライブ会場限定のCDはどうしても手に入らない。
んー・・・
神戸or岡山にさえきてくれたらなぁ・・・
さっきmy spaceでおおさこくんみて気分がいいので
この気分のまま岩盤浴へいってきます!
あー・・・天然生活を買いに出ないと。

[PR]
by mame-wakka | 2007-10-20 18:06 | music

ふてくされ

e0114077_20184548.jpg


11月はお金がないのです!!!
結婚式に、誕生日に(あ、友達と、イトコちゃん(は10月やけど)に、)
免許更新に、そのための眼科&眼鏡に、パーマかカラーか&カットに・・・
どこをどうしても週末は家でおとなしくしてないとアカン。

というのに、みつけてしまいました。
あー!!!
11月15日(木) 大阪
11月17日(土) 福岡
イースピ!大迫くーん・・・・
どうしろっちゅうねん。
これが神戸なら即答なんやけど・・・・
大阪は平日で、土曜か!と思ったら福岡。
微妙に頑張ればいける・・・ような気がしたけど
やはり問題は「お金」
世の中、金か?!
と思い知らされるなぁ。

せっかく日記更新しようかな。と思ったのに、これをみつけてしまい
書く気がうせてしまったわ。。
明日書きます。これ更新したらpc閉じよう|(-_-)|

[PR]
by mame-wakka | 2007-10-14 20:19 | music

夜のドライブ

e0114077_2315982.jpg


あゆちゃんからCDRを3枚ももらった。
ステキな音源ばかりなんやけど
アタシの相方(WMD&CDデッキ)は古いものなので
CDRが聞けないし、PCじゃ音がイマイチなので
ドライブに行くことにしました。
単に走るだけじゃこのご時世もったいないから
お風呂入りに片道30分強。
やはり音楽がないとアカンなーと思う。
気になってた音楽は基央に似てるな。と視聴したときに思ったけど
よく聞くと、アシッドに似てるな。
いずれにしてもマユミが気に入ると思う。

そして本題であったものとはまた別に、
アタシまでカードをいただいちゃいました!
ガチャピンカード!
あゆちゃんってばー!!!
ありがとう!!!
ちなみに、封筒にはおしりかじり虫のイラストが書いてて
お母さんまで笑ってました。
Mame日記に書こうかと思ったけど
なんとなくこっちに書いてみた。

[PR]
by mame-wakka | 2007-10-09 23:15 | music


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧