wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デート

e0114077_22434355.jpg


土曜日、さやちゃんと久しぶりにゆっくり会う。
気になってた雑貨屋さんにも行け、
もう一度行っておきたいと思ってたお店でランチができ、
満足満足。
今度は岡山で会う約束をして別れ、
幼なじみの家へ。

その家の子がもうすぐ1歳を迎えるのですが
ママがえらくはりきって(はりきるだけ)どうも誕生日会には
飾りつけにこだわりたいらしい。
その道第一線で活躍してる(←幼稚園のセンセ)友達も呼び
何時間もかけて画用紙やらで作成。
とても大掛かりなもの作ってます。

他にも書きたいことあったけど、それはまた近いうちに。
さー
明日からまた仕事頑張ろうっと!!

[PR]
by mame-wakka | 2009-06-28 22:46 | food

Done!

e0114077_21433586.jpg


TOEICの試験がやっと終わりました!
もー・・・
めっちゃ嬉しい!!!
そんな仕事帰って毎日毎日英語漬けやったわけではないけど
会社での受験のためそれなりのプレッシャーも・・・
結果はどうであれ(多分ひどい・笑)、やり終えたことに満足!

そしてこの勢いでカミングアウトしますが
今、東方神起のユチョンに夢中です!(笑)
やー、めっちゃ好き!!
実は車の中でこそこそと友達のおばちゃんに借りたCDを聞いたりしてます。
ユチョンしか好きじゃないんやけどね、
だってユチョン、細美さんに似てるんやもーん!

文章がちょっとやばめなので、
写メだけでもさわやか(?)に。
ひさしぶりに作ったありがとうショコラ、ちょっと腕にぶった?!

[PR]
by mame-wakka | 2009-06-25 21:47 | life

杏仁豆腐

e0114077_11154289.jpg


ついに今週TOEIC試験。
というのに、昨日は一日遊んでしまいました。
昨夜リスニングしたけど、part3がまったくわからない。
まだpart4のが正解率が高かった。
今朝は(めっちゃ気休めやけど)チャリチョコDVDをオーディオにつないで
テレビは消してリスニングしております。

簡単キットで作った杏仁豆腐が意外とおいしかった!
これにブルーベリーの実を盛り付ければよかった。。

さやちゃんとのデート、
Which is better Himeji or Okayama?
I wanna eat delicious meals at lunch time. ←呼びかけ

[PR]
by mame-wakka | 2009-06-21 11:12 | sweet

マフィン

e0114077_11163318.jpg


先日、本に忠実にマフィンを焼いてみました。
あ、嘘ついた。
みかんって書いてたのをブルーベリーにしましたが。
クリームチーズをカットしたやつを入れてるので
若干チーズケーキ風味です。
アタシ的には甘いかな~と思ったんやけどね、
割と割と、好評でした。

そんで今日は1週間半ぶりにシフォン焼きました。
前回と前々回は底が沈んだので・・・
今回は沈んでないといいけど。

ちょっと(いや、ちょっとじゃない)へこむことがあったのですが
色々ゆっくり考えるとそれもひとつの経験かなと。
うん!そうやわ!!
と、イースピの曲をじっくり聴いてます。
ハイエイタスの曲もじっくり聴いてます。
相変わらずoceanlaneの曲も聴いてます。
no music no life

[PR]
by mame-wakka | 2009-06-17 21:21 | sweet

しまった!

e0114077_22515562.jpg


気づいたら、とても日にちが過ぎていました。
バタバタした毎日を送っているのかと思いきや、
実はそうでもないです。
久しぶりに神戸へでかけたり(ライブ目的)
土日はこれでもかってくらいお昼寝したり・・・

お菓子を焼くペースはちょっと落ちています。
というのも・・・
勉強をしないといけないのです。
頭の中は、単語や熟語、イディオムたちがグルグルしてます。
幸か不幸か、エルレやoceanlaneの唄に出てくるような単語は
すぐ覚えられるんやけどなー。
あ、この単語は細美さん、好きそう。
とかね。
いや、そんなのんびりもしてられない。
というか、ブログをアップしてる場合でもない気が。

そんな、忙しいのかどうなのかまったく分からない日々ですが
めぐちゃんから、大好きなラムネをもらいました!
これ、魔法のラムネなのです。
そしてチラッと見えるのは・・・せんと君(笑)
めぐちゃん、ありがとう!!!!

[PR]
by mame-wakka | 2009-06-15 22:57 | life


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧