wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

miniタイヨウ君

e0114077_21225265.jpg


我が家に連れ帰ってきたminiタイヨウ君。
めちゃくちゃ可愛い子です!!!
なんといっても手触りが気持ち良い!!!!
きっと今部屋の雑貨がからっぽの状態だったら3~5匹くらい連れてかえって
並べておいてた・・・かも・・・しれない(笑)

この1週間、色々な感情がグルグル渦巻いていて
とっても精神的にブレてたのですが、
昨日仕事帰りにタワレコ行って、ほしいCDとDVD買ってちょっと落ち着きました。

今夜は見たいテレビ番組もないので、ゆっくり耳をすませばを鑑賞。
見るたびに気持ちがまっすぐなる、大好きな映画です。
聖司君と雫を見ると、何歳になっても励まされます。
初めて見たときは二人と同い年だったワタシももうアラサー世代。

[PR]
by mame-wakka | 2009-09-27 21:30 | zakka

シルバーウィーク

e0114077_11443763.jpg


秋のゴールデンウィークと呼び続けてたので
「シルバーウィーク」に馴染みがないですが、一応件名に。

土曜から始まってる連休。
とても楽しい毎日を過ごしてます。
19日 ヨーデルの森へ
20日 三宮へ

ヨーデルの森で念願のアルパカとご対面!!
あまりの可愛さにクラクラしました。
連れて帰りたい・・・
マユミが可愛い可愛いと連呼してたお尻、アタシもがっつり見てきました!!

e0114077_11462382.jpg


うん、可愛い。
アタシのイチバンのお気に入りはタイヨウ君(茶色のコ)
ヨーデルのあまりの寒さにギューッとできるはずだったお散歩タイムまで我慢できず
残念ながらタイヨウ君との2ショットは願いかなわず・・・
で!も!
我が家にミニタイヨウ君1匹連れて帰ってきました☆
また後日アップしますね~(^^)

今日は友達がヨーデルへ出かけました。
きっと友達もミニタイヨウ君1匹連れて帰ってくることでしょう。
報告待ってるでー!

[PR]
by mame-wakka | 2009-09-21 11:48 | travel

ジャケ買い

e0114077_2122010.jpg


午前中、美容院にカラーしにいくと、そこのセンセに
「近所のレンタル屋さんで中古CDが半額セールしてるで!」
とレンタル屋さんに行かないワタシに朗報をくださいまして
レンタル屋さんへ。
180~580円くらいの中古CDを探し探し、吟味しまくり、
めちゃくちゃ久しぶりにジャケ買いを2枚。
380円以下の中古CDはなんと100円に!!
びびる値段よな(笑)

なくしてしまったジャクスマネキンの1stとか、
クラムボンとかハナレグミとか、ペンパルズ(なつかしすぎる!)
とか、ないかな~と探してみたけど、
メジャーなレンタル屋ではないのであるわけもなく・・・
(それにしたってクラムボンはあってもいいと思う)
ま、いいや。
フェイクファー(スピッツ)はとっても好きな1枚。
全部唄えるほど好きでめっちゃ聞き込んでたくせに
実はCDは持ってないので、これを機に購入。

しかしジャケ買いも昔はよくしてたのに、ここ数年ほんとにしなくなったなー
なので、感覚を取り戻すのに時間がかかったわ(笑)
1時間くらいお店にいましたが、このジャケ買いした2枚、
ジャケの雰囲気はホンマに好き。
曲は・・・ま、嫌いではないので、まぁまぁかな。
そんなもんよな、ジャケ買いなんて(笑)

[PR]
by mame-wakka | 2009-09-12 21:27 | music

やっと

e0114077_2352233.jpg


やっとこさ週末です。
今週はとても長かった・・・
土日はなにかと予定がありますが、それでも嬉しい。
もうそろそろ半袖の部屋着が寒く感じるので
明日は秋モノを出そうと思います。

でもちょっと夏ものをしまうのは寂しい。
去年、一昨年くらいから夏モノが少しづつ好きになってきてます。
夏でもおしゃれを楽しめるようになってきたかな。
しかし今年は夏がほとんどなかったなぁー

なんやかんやですが、大好きな季節がやってくるわー!!!
ニッキ、もうちょっと落ち着いたら色々書きます。
書きたいことがちょこちょこあるようでないようであるような。
(どっちやねん)

しかしこうもライブの予定がないのがどうも不安です。

[PR]
by mame-wakka | 2009-09-11 23:55 | life

週の半ば

e0114077_2113629.jpg


最近モチベーションがあがらない。
小さなストレスがたまりやすい。
ということで、たとえ10分でも、友達の子(ただいま1歳1ヶ月)に会うようにしてます。
イトコちゃんにはなかなか会えないけど、友達の子は自転車で5分の距離。
これまたかわいーてしゃーない!!
まるで我が子のような溺愛っぷりです(笑)
さっきもちょっと自転車でウチに友達が寄ってたので、メロメロになってました。
充電完了。
このアンパンマンは会社の子のおすそ分け。
甥っ子ちゃん(これまた1歳2ヶ月とか)の話でよく合うのです。
って、アタシも会社の子も結婚すらしてないけど!!(笑)

あー。
この良い感じの風の所為で、最近21時~23時が眠たい。
転んでたら、虫の声が子守唄。
ついウトウトしてしまうのです。
あー。
明日もあさっても仕事かぁ。

[PR]
by mame-wakka | 2009-09-02 21:09 | life


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧