wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悩み

e0114077_23231627.jpg


最近、悩むことが多くなりました。
数年前までは、物事を決めることに時間をあまりかけてなかったけど
30を境くらいに、ひとつのことを、かなりじっくり決めるようになりました。
もちろん、即決する時もあるんだけど・・・
どちらがいいとか、そんな話ではないのですが、
とにかく、最近のアタシはストレスフルです。

悩んでることが多いのがストレスなわけじゃないんだけど、
悩んでるせいで、自分が好きに動ける時間が極端に減りました。
前にライブに行ったのはいつだったか・・・
前にお菓子を焼いたのはいつだったか・・・
(まぁ、お菓子に関して言うと、オーブンが不調だったからだけど)
前にイラストを思いっきり書いたのはいつだったか。

今日、機会が与えられて、久しぶりにしっかり考えてイラストを描きました。
すっごく楽しかった。
なかなかそんな時間は取れないと思ったけど、
必要になれば、取れる時間なんだな。と思いました。

んー。。。
なんか読み返したら重たいな。
でもまぁ、沈みすぎてるわけではないです。
友達と電話して笑う余裕はあるから大丈夫。
今日の写メは門司港といえば・・・の焼きカレーをスルーして注文した、グラタン。
とってもおいしかった!!!

[PR]
by mame-wakka | 2012-01-23 23:29 | life

2012年

e0114077_20224475.jpg


寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎日、ブログチェックしてくださってた方々、
なかなか更新できてなくてすみませんでしたm(_ _)m
気づけば1月も中盤。
4日から仕事で、バタバタと毎日が過ぎていってます。
土日もすることがわんさか・・・
今年、ワタシは本厄で、早速ご祈祷にも行ってきました。
前厄がなかなか、なかなか・・だったのですが、今年は良い1年にしたいです!!

そんなこんなで、今年1発目の写真は、門司港にあるbionさん。
ニッキにはリアルタイムで書けなかったけど、12月に門司港へ行ってきました。
bionさんはすごくステキなカフェでした。
chabbitのwebboxの焼き菓子を食べてから、ファンになりました。
ステキな焼き菓子屋さんがたくさんあって、
ほんと勉強になるなーと。
門司港にまた行くことあれば、ぜひ今度はカフェがしたい。
(今回はランチだったので)
車なら、中間市までも飛んでいけたのになぁ・・・
それが、去年の心残りだったことです。

話があっちこっちいってますが、今年も頑張ってブログ更新します☆

[PR]
by mame-wakka | 2012-01-16 20:29 | life


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧