wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お菓子三昧

e0114077_20455246.jpg


アンリシャルパンティエのクッキーセット。
いただきものだったのですが、
めっちゃ美味しかったです(>_<)

さっき、晩御飯を食べ過ぎて、めっちゃ胃が痛い・・・
どうしよう。
どうしよう。
胃薬飲むかどうか悩んでます。
はー・・・

ハンバーグ(青じそ風味)と玉ねぎサラダ。
玉ねぎサラダを食べ過ぎた。

[PR]
by mame-wakka | 2012-02-20 20:48 | life

1月の出雲旅行

e0114077_20163329.jpg


1月の出来事ですが、
出雲大社へプチ旅行してきました。
姫路を20時出発。仕事帰りでの出発。
いやー、いいねぇ!!
姫路で友達と待ち合わせして、
ワイン一杯ひっかけて(笑)・・・のつもりが、
前日まで大風邪を引いていたので、ワインは諦め・・・イタリアンで軽く食事。

姫路→湯郷(宿泊)→出雲

というコースです。
やー、湯郷温泉でのんびり。
・・・のつもりが、やはり風邪をぶり返さないよう、友達に移さないよう、
温泉、さっと入って、さっと出て、保湿マスク&めぐリズムで就寝。

ま、そんなことはさておきまして、
出雲、すっごく良いところでした。
人も少なくて、のんびりとのんびりと散策しました。
バスの道中も雪景色に旅気分を味わって^^


裏話
[PR]
by mame-wakka | 2012-02-15 20:32 | travel

2月になってた!

e0114077_20421071.jpg


気づいたら2月になって、バタバタしてたらバレンタインが近づいていました。
1月の記事が追いついてない(T_T)

写真は1月中旬。
Mさんと友達の愛娘とが仲良く凧揚げしてます。
凧はMさんので、
1年前の新春に買ったけど、一度も揚げられなかった凧を
ようやくあげることができて、喜んでました。
が、それより、友達の娘ちゃんが、初めての凧揚げにテンションあげあげ↑↑
アタシはちょっとだけ挑戦したけど、走るのにそっこー疲れ、リタイア(笑)
日が暮れるまで外におらなアカンかな・・・と不安になりましたが
40分すぎた頃、娘ちゃん走るのに必死で、段差に気づかず派手に転倒!!
はい、これで帰りましょう。ということで、無事終了。

1月、もうひとつ書きたいことがあるので、
・・・なるべく早めに。。
はい、頑張ります!!

[PR]
by mame-wakka | 2012-02-10 20:33 | life


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧