wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3/18の日記

e0114077_2262675.jpg


ブログ更新強化月間なんていって、あの日以降全然パソコン開いてなかった・・
世の中はスマホブーム(ブームというか、もう定着か)というのに、
あたしは携帯でネットをしないので・・・「パソコン開く」という時代遅れ発言です(笑)

昨日は三宮へおでかけ。
久しぶりにトリトンカフェにいきました。
やっぱり好きだわー!
あと、元町のジュエリーショップ(というより、老舗宝石店)で
大好きな宝石をいろいろみました。
見てるだけだったんだけど、店員のおばさまもとても柔らかい物腰の方で、
話聞いて、いろんな石見てるだけでテンションがあがりました!

あと、書いておくことは・・・
あ、そう!
14日のホワイトデーのお返しに、友達から森蔵さんの焼き菓子をいただく。
めーーーっちゃ嬉しかったー!!!
去年はその子はこさじさんの焼き菓子をお返しを買ってきてくれて、
今年も去年同様、ワーワー喜びました^^
森蔵さんは、最近とても人気らしく、友達が買いにいったときには、だいぶ残ってなかったらしい。
予約してくれてたらしく、問題なく買えたらしいんやけど、
そんな話を聞きながら、そうかー。とありがたくいただきました。

[PR]
by mame-wakka | 2012-03-18 10:11 | life

あれこれ、雑記

e0114077_20245078.jpg


更新できるうちに更新しておこう。

今週から、仲良しの友達の愛息子がRSという病気で入院してます(T_T)
その友達は、看護やらなんやら疲れが溜まり、40度に程近い熱が3日間続いてます。
下手すれば、母まで入院ってことに。
再来週に一緒に行く予定だった結婚式は行くことができないと判断し、
一昨日、友達にお断りの連絡したらしい。
友達も仕方ないと言っていたけど(事情が事情だし)やっぱり残念。
もちろん、本人も残念がってた。
アタシも辛い。
一緒に、祝福してあげたかったよぅ(T_T)
でも今は、早く元気になってくれることを祈るほうが大事ね。
先週は上の娘ちゃんが体調を崩し、
次にボク。この一週間、ほとんどろくな睡眠時間を取れてないはず。
ママは大変。なんて一言で済ませれないくらい大変そうです。
パパは・・・いますが、仕事仕事でね。。
決して、「家庭的でないひと」ではないんだけど。。。

と、ダラダラとすみませんm(_ _)m
で、話戻って、その、今月結婚する友達。
彼と付き合って6年?とかなんだけど、やーっとの結婚!!!
準備やらいろいろが大変そうだけど、見てるほうとしては、嬉しい限り!!
写メは、その友達がくれたモノ。
お誕生日プレゼントに。といただいたものです。
かわいいコケシ!!
そして、飾りだけじゃない!
なんと・・・これ、ハンコケースなのです!!!!
かわいいーvvvv
なんかまとまりのない文章(な上、ひとつも自分の話じゃなかった!)で、申し訳ないです。
今月はブログアップ強化月間!ってことで、、←今、決めた。

[PR]
by mame-wakka | 2012-03-08 20:22 | life


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧