人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜・桜

桜・桜_e0114077_2055250.jpg


土曜までがっつりお仕事・・・
昨日はがんばった自分にご褒美を。
ユチョンにうっとりしてる矢先、東方神起の活動休止ニュースを友達からのメールで知り
ちょっと寂しくなりつつ、ユチョンが好きなことに変わりはなく。
(あ、これエルレの活動休止のときにも同じこと言った気が。←重さが全く違うが)

今日は午前中は美容院へ。
長々と伸ばしてた髪をさっぱり!ばっさり!
今好きなCM、earth~の宮崎あおいちゃん風ボブ。軽い~♪
でも明日からブローちゃんとできるか心配。。

その後、突然連絡したにも関わらず、
快くアタシの愛車チヨコちゃんを洗ってくれた友達カップルとお花見へ。
今年も桜の写真がたくさん撮れました^^
友達の彼氏君の地元へ連れていってもらい、
桜満開の穴場へ!
桜・桜_e0114077_212813.jpg

穴場というだけあって、人もかなり少なく、とっても気分よく桜を堪能できました。
初でRICOHの黒子ちゃんを外へ連れ出したので、ちょっとドキドキ。
マクロ機能は割と思い通り!
その後も、田舎道をのんびり走り、
ステキな桜スポットに立ち寄ってもらったりして(写真の左上)
すごく充実した1日を過ごしました。

お菓子作りはちょっとお休み。
だって作ってもわんさか食べられへんしさー。。
でも1日1回のおやつタイムが今の楽しみです。
会社で食べる、miniチョコパイ(ロッテ)の美味しいこと!
明日からまた仕事がんばろう。

by mame-wakka | 2010-04-04 21:04 | life
<< また桜 苺パンナコッタ? >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧