人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな予感

色んな予感_e0114077_0111648.jpg


金曜はザーザー降ってた雨が、土曜は快晴!
めっちゃ気分よかったです。
午前中は、以前行った陶芸教室の作品を取りに、後輩ちゃんと。
写真まだ撮ってないので、撮ったら紹介します^^

で、最近の体調のこと。
時々フラーッとするけど、一番体調悪かったときから一度月のものを乗り越えたので
これで大丈夫かなぁ・・と。
精神的なものもあるということで、仕事のストレスをいかにうまく吐き出せるか。
ここですな。
今の一番の心の支えは、ユチョン。
ここまで来ると、正真正銘のファンといえると自分でも思うわ(笑)
ユチョンの歌声を聴いてるとうっとり。
昨日も会社の送別会で、気分があがりさがりしてたけど、家に帰ってなんとかユチョンに支えられ(笑)
いや、違う。
家に帰ったら、さやちゃんから素敵な素敵なものが届いてました。
もー!!!
さやちゃんってば!!!
ありがとうすぎ!!!

そして、いろんなことをダラダラ書いてる気がしますが、
明日からのアタシの目標。
「大人になること」
かなり色んな意味が含まれてますが、先週1週間、会社の仲良しさん達と話してて、
(恋愛において)アタシがダメなとこはどこか?
みんな必死で考えてくれました(笑)
で、先輩(男子)が答えた一言が決定打。
アタシの夢見がちな妄想を、なんとか現実的な妄想へシフトさせること。
これ。
これに尽きるそうです。
そりゃ、会社の外をユチョンが歩いてるとこ想像してたらアカンわな(笑)
またそれを会社で言ってるってこともイタイ子かもしれん。
みんな、心配かけてゴメン。
現実主義な女になれるよう、精進します。
って、こんなダラダラした日記を載せるかどうか、最後まで書いて悩んだけど・・・えっか!

by mame-wakka | 2010-04-18 00:21 | life
<< what's your... あがり、さがり、あがり >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧