人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sunny clouds

Sunny clouds_e0114077_1191669.jpg


サクサクと引き続きアップ。
yuuちゃんがいっぱいアップしたの見て、思い切り感化されたね(笑)
というか、写真が溜まってるのもあるし。

フェリシモを毎月とってますが、最近はもっぱらサニークラウズの服ばかり。
ワンピとパンツがほとんどなんやけど、今回はトップス。
背の低いアタシに小さいサイズも展開されてるのが嬉しいんやけど
今回欲しかった服がMサイズしかなくて・・・
だいぶ悩んだけど、まぁ、失敗しても、シャツなら羽織ものになるしね!と。
今月分が届いたので、早々に着てみたら、やっぱり気持ち大きい。
けど、まぁまぁ、範囲内ですよ。

夏服はいただくことがよくあるので、毎年衣替えのシーズンになると
「夏物は買わない!」宣言をします。
でもその宣言むなしく(笑)毎年何着か買ってしまう。。。
今年の夏も服は買わないぞ!(フェリシモ以外)と思うのですが、さて、どうでしょうね。

ただ、カーキのひざ丈より少し上くらいのパンツが1本欲しいんよなぁ~
これさえそろえたら・・・(笑)
アカンな、決意が薄すぎるわ。

by mame-wakka | 2010-06-12 11:15 | shopping
<< ウサギ ほぼ10年、お疲れさま! >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧