人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅・その3・

韓国旅・その3・_e0114077_11144210.jpg


韓国で買ったものたち。
もちろんコスメもたくさん買いました!
コスメっていうか、シートパック。ほぼ、これを買いに行ったと言っても過言じゃないくらい
シートパック買いあさってきました。
faceshopやミシャ、nature republicとイニスフリー。
この4店舗。
これで使い比べしてお気に入りを見つけないと。
faceshopのは前から使ってたけど、一番!って感じじゃないんよなぁ。と思ってたのです。
期待の星はイニスフリー。
ミシャのはアセロラとかラズベリーとかお気に入りのフレーバーなので楽しみ!

そして意外と文具が充実してた韓国。
日本でみるあのテープとか、この便箋とか、よくみるとmade in Korea。
なので、しっかり販売元を調べて、そこを卸してるお店調べて、行ってきました!
日本で買うより(って買ったことはないけど)だいぶ安いと思う!
あとMMMGってきっと最近韓国では流行りつつある雑貨メーカーもちょっとポップな感じですが
可愛いのでイロイロ買ってきました。

そうそう。
いかにも!韓国!って感じの巾着とかも色のバリエーションが多くて
ちょっとしたお土産にもなるなぁ。ってことで購入。
荷物詰めてから買ったものだったので、機内持ち込みにしてたから、
空港の待ち時間にちょこちょこっと撮影してたら、それを妹に撮られてた(笑)
というか、空港ロビーでお土産広げて並べてるアタシがおかしかったらしい。
4~5枚、ほぼ連写されてて、後で見たら笑えました。←全然気づかなかった!
韓国旅・その3・_e0114077_11203458.jpg

帰りの飛行機、いつもは夜中出発とか明け方出発とかやから
普通に夕方のフライトだったので、写真イロイロ撮れて楽しかったなぁ。
夕暮れの空の上はきれいでした。
このときのBGMはHiatusの新譜。
イムソムニアとか、まさにピタッとくる選曲だったように思うわ。
旅の終わりやったから、なおのこと切なかったけど(笑)
そうそう、乗って20分くらいでラピュタを発見したので、感動しました!
韓国旅・その3・_e0114077_11213567.jpg

新相棒のRICOH 黒子ちゃん。
ズームも頑張ってくれました。

そんなこんなな韓国旅。たった1泊2日やったけど、充実してたと今こうやって振り返って思います。
きっとまた行けると信じて、いつも書く、旅ノートには、次に行きたいとこ、次に買いたいもの
そして次に食べたいものをちゃんとキロクして空の旅を楽しみ、帰宅。
しかし、岡山空港に着陸してから、車へ乗り込むまでの時間。
賞味30分!
はやっ!!!笑
これが関空やったら、イミグレだけで30分とかかかってたやろなー。とか考えたりしながら
岡山から贅沢に高速で帰宅したので、ほんまにあっという間に家に帰りついた感じでした。
最後まで読んでくれて、ありがとうございした^^

by mame-wakka | 2010-08-21 11:26 | travel
<< disney三昧 韓国旅・その2・ >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧