wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム料理

e0114077_22395077.jpg


ごはんのことを話せばキリがないですが、
何を一番愛してるかなんて決められませんが、
ベトナム料理を食べたら、ものすごくテンションがあがります!!
第二の故郷やと思ってるくらい、好き。

9月入ってからずーっとフォーが食べたくって、姫路のお店じゃ満足いかなくて、
三宮へ出る機会を無理やり作り、行ってきました。食堂へ。
おいしかったー!!!!
フォーも、ごはんも、美味。
近くにあったら、確実に週1で通ってると思うわ。

ベトナム料理をこれだけ愛してるって話したそばからなんですけど、
昨日と今日の晩御飯はカレー。
夏が過ぎてもカレーが美味しいですね(笑)
そしたらすぐ冬がやってきて、シチューが美味しく感じるやろう。
そしたら鍋・鍋・鍋の時期がきて、牡蠣をじゃんじゃん食べることになるやろう。
しまったなー。
体重&お肌の管理気をつけないといけませんな。

by mame-wakka | 2010-09-28 22:44 | food
<< フィードバックとチャトラ ワイン会 >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧