人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィードバックとチャトラ

フィードバックとチャトラ_e0114077_22444096.jpg


雨ふりの日曜日。
イースピが岡山に来る時はいつも雨模様。
朝からじゃんじゃん降ってましたが、さやちゃんとランチ食べ終わるころには止んでたー!
マユちゃんと8月ぶりに再会。
3人でお茶しながらガールズトーク(プラス、夢見ごこち話)。
アラサー3人揃って、まったり過ごした後、
マユちゃんとしばしお別れ、アタシとさやちゃんはタワレコ。

maimaiでお茶しながら見てた雑誌にweezerの新譜のこと載ってて、
そこで細美さんのコメント発見!!
細美さんともう一人のコメントは・・・ゴッチ(笑)
この二人が良いって言ってたら、、ねぇ。買うしかないよねぇ。
で、タワレコ行って9/29に細美さんが来店してた時の写真と色紙見て、心が温かくなる。
ちなみに、店内の大画面で東方神起のライブ流れてて、ユチョンにドキッとした。

お寿司を少し食べて、ママ2へ。
イースピ・・・
フィードバックとチャトラをしたんやで!!!!
あぁ、もう、ものすごく幸せでした。
この上ない組み合わせ。
昔の曲、1つくらい聞けたらいいな。と思ってたところへ、まさかまさか。
涙をぐっと堪えつつ、9ヶ月ぶり?のライブを楽しみました。

しかし、音楽情報を調べることに疎くなってしまったなぁ・・・
oceanlaneの新譜が確か12月。
イースピの新譜も12月。
ランクは近々出るらしい。(←アラサー3人集まり、「らしい」発言しかできなかった)
そしてびっくりしたのがBUMP。
へぇ。出るのかー。という感じ(笑)

なんかまとまりのない文章ですが。
カテゴリがmusicなので、ついでに書いておくと、
ユチョンが今度の活動のことを英語でコメントしてるのyou tubeで見て、ほんまステキ。と思ったのでした。
流暢な英語は聞いてて気持ちがいい。
世界デビューはいいけど、あの3人(てか、あと二人ね)の英語の唄、どうなんやろー。

by mame-wakka | 2010-10-04 22:59 | music
<< 久々のラッピング ベトナム料理 >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧