人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わりました…

やっと終わりました…_e0114077_2153199.jpg


お久しぶりです・・・かな?
ネットを1週間ちょっとしてなかったのですが、ネットのみならずTVも昨日1週間ぶりに見た。
1週間ぶりのTVでは、遼くんが調子悪い上に、松山くんってアマの子が出てきてみたり。
ってゴルフの話はいいとして、
やっと。
やーっと、昨日終わりました!
ITパスポートの試験!!
もう・・・長かった。
勉強を始めて3ヶ月(か?)
仕事終わってから勉強会しても、疲れてるっちゅうねん!!
なにせ興味がない分野なので、
これがお菓子用語だったり世界旅行系(なにそれ・・)だったらなぁ・・・とかいらぬこと思ったり、
って感じだったけど、それでもこの1ヶ月かなりIT用語にまみれてました。
無事試験も終わり、まぁ、結果はまだもう少し先だけど、
とりあえず終わった!!!ってことで、今日は抜け殻。
土曜も仕事やって、日曜試験ってことで、なんかずっと働いてる気分ですm(_ _)m

といっても、風邪を途中引いてしまい(試験直前だってのに!)
会社を1日休んで、ただひたすら寝て治しました。
早めに対策取ったのが良かったわ。
って言っても、職場で熱っぽかった時点でちょっと遅かったけど・・・
聞けば、割と周りも風邪引きが多いようで(イトコも熱出してた)、みなさんもお気をつけくださいな。

chabbit7thのwebboxとか
ユチョンのCDのこととか(←別にみんないらないか)
最近書いたイラストのこととか(←あ、大げさ)
最近観た映画たちのこととか
書きたいこと・のせたい写真があるけど、今日はとりあえず、ダーッと文章だけ。
明日は習字で、木曜にはまたブログ書く時間あるかなー。

by mame-wakka | 2010-10-18 22:03 | life
<< いろいろなこと しまった、書き忘れ。 >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧