人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調のはなし

体調のはなし_e0114077_20482193.jpg


先週水曜からの病み上がりのまま多忙な仕事がなんとかひと段落。
残業+土曜出勤で、どうなるかと思いましたが、
なんとか今日までがんばりました。
というか、土日だけなんとか調子よく、
それで調子にのってしまい、普段どおりの食事をしてしまった・・・

そしたら日曜の夜に口内炎。
あまりならない口内炎が、今回はひどく、
そりゃ先週のあの体調の悪さからいったら仕方ないよなぁ。
と思い、口内炎パッチを買い3日間使うも、いまいち効かず昨日飲み薬(ビタミン錠剤)購入。
しかし昨夜、熱のハナができて、痛い・・・
今日はマスクして仕事しました。
食べたいのに、口の内と外が痛くて満足に食べられない。
食べたいのに!!!!!!!

あぁ、金曜のさばの味噌煮がアカンかったのか
土曜に食べたデニッシュパンがアカンかったのか
日曜に食べたケーキセット(ガトーショコラ)がアカンかったのか
月曜に食べたチョコがアカンかったのか
はたまた晩御飯のきんぴらゴボウに、菜っ葉の煮びたしに、炭火焼風鶏肉炒めに・・・
病み上がりのくせに。とお思いでしょう・・・
今日からまたお粥生活です。
体調のはなし_e0114077_2051397.jpg

お昼のお弁当にカオ作って遊んでみたけど、
お粥だけで過ごせるほど病人でもなく、枝豆やおかき食べたり。

やはり30がきたら、こんなに体にガタがくるのか。と。
自分を労わってあげないとアカンね。
(いや、普段から気をつかってるつもりだったけど・・・)
早くよくなりますように。
って、ブログ書いてる場合じゃないかな。
今日は早く寝ます。

by mame-wakka | 2011-04-07 20:52 | life
<< 今日のお粥さん チーロ >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧