人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

気分転換_e0114077_2234117.jpg


気分転換にスキンを変えてみました。
あのくまのが一番気に入ってるんやけど・・・ま、ちょっとたまにはね。

明日から3連休。
男子フィギュア見ながらブログ書いてます。
小塚くんがよかった!!
高橋大輔は惜しかったなぁ・・・
(別に好きではないけど、ちょっと応援してもた)

で、話戻って、3連休も含めのGWは、予定いっぱいです。
結婚式もひとつ予定があります。
幸せをおすそ分けしてもらわないとやしね、体調を調えておかないと!!
写メはマイソウルフードのフォー。
昨日サンテレビ(うちのローカルTV)で世界の車窓からみたいな旅番組をしてて
スイスの素晴らしい景色にうっとりしました。
はぁー。
旅人になりたい。
なんか、しみじみする映画も観たいなぁー

by mame-wakka | 2011-04-28 22:38 | life
<< GW前半戦 お花見デート >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧