人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日カフェのお知らせ

1日カフェのお知らせ_e0114077_13184019.jpg


予告どおり、お知らせします。
急な話なのですが・・

wakkaとして1日カフェをします!
詳細は↓です。

-------------------------------------------------
1日〝紅茶″カフェ 「wakka epice」

place:キルドカルブ(岡山)
time:2013.5.19(sun) 11時~18時
menu:カフェのみ(ケーキや焼き菓子があります)    
-------------------------------------------------

フライヤー(もどき)はエンドを19時までにしてたんやけど、
18時になりました。修正する間もなかったので、このまま載せてますが・・・m(_ _)m
快く場所を提供してくれた、キルドカルブ店主さんに感謝しております。

企画が決まってからも、
一人で切り盛りできるかなぁ。とかお菓子なに焼こうかとか
色々考えることはあったんやけど、なんとか頑張れそうです。

紅茶カフェなので、紅茶が主となるのですが、
中国茶やジンジャーエールとジュースもおきます。
お近くの方はぜひぜひ、私一人でアップアップしてるとこを覗きにきてださい^^

by mame-wakka | 2013-05-18 13:27 | event
<< ビスケくん 久々のマフィン作り >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧