人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とってつけた半年記念

とってつけた半年記念_e0114077_1317171.jpg


旦那さんが、大阪出張のときにほぼ立ち寄ってくれる8b。
8bはロールケーキが好きなんやけど、
この日、大阪出張帰り(飲んで帰ってきて酔っ払い)に買ってきてくれた8bスイーツは、
アニバーサリーセットでした。
なぜにアニバーサリー、、、
と思って聞くと、試食をすすめられ、味見して、「じゃぁ、それで」と言ったらしい。

断れない男 M氏。

で、帰ってきてその一部始終を話し、
たいそうなカードまでついてるセットなので、
なんの記念日にするか。と二人で話し合い、結婚半年記念ってことにしました。

見た目はすっごい可愛らしいです。
ロウソクの他に、花火までついてて(笑)
花火は、ちょっと火をつけるのに勇気入ってね、しませんでした。
お味は・・・バタークリームたっぷりで・・・
アタシはやっぱりいつもの8bロールのが食べたいです。
次回に期待。
(って、お小遣いで買ってきてくれてるというのに図々しい)

by mame-wakka | 2013-06-02 12:58 | event
<< テーブルクロス ベルギーカフェ風 >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧