人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new 2014 year has come:-)

new 2014 year has come:-)_e0114077_18203464.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おせちは、こんな感じになりました。
去年は海老やら栗きんとんやら数点いただきものを詰めて
それなりになったんやけど、今年は自分が作った分だけ。
ちょっと寂しい絵になりましたが、
まぁ、良し( ノ゚Д゚)
お正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝、それはそれはもう・・・
ワインもよく飲んだな。
美味しかったー、、

津山で美味しいお肉を食べ、
3日には、青森の友達から大間のまぐろ(!)が届いて
大間のまぐろメインの手巻き寿司にしました(*´∀`*)
贅沢に、炙りにもしたり。美味しかったよー

new 2014 year has come:-)_e0114077_18252399.jpg


食べ物ネタばかりですな。
そうそう。
2日には、初めて福袋を買うために開店1時間以上前から並びました。
朝一人・・・寒かったー
旦那さんはもっと早く出て、自分の欲しい福袋のために並んでた。
同じ姫路駅周辺にいるのに、あっちとこっち別々。
ま、旦那さんからスマホ借りてたので、時間は潰せたけど。
そんなこんなでゲットした福袋。
EIN SHOPのと、Marks & Webのと。
やー、色々入ってて満足満足^^
使うものばかりではないけど、それでもお得なお買い物でした!
使わないものは、あちらこちらへおすそ分けしたり。
(単なる押し付けか?!笑)

あと、毎年恒例ルピシアの福袋も。
毎年フレーバードティーを選んでたんやけど、今年はノンカフェインにしてみました。
ルイボスティーがたくさん入ってて、これも従妹ちゃんにおすそ分け。
こうやって書いてると割と順調にお金を落としたな(笑)

長かった年末年始休暇も今日で終わり(涙)
9日も休んで、明日からの仕事が憂鬱で憂鬱で・・・
でも働くしかない。(みんなそう)
というか、新年から働いている友達もいるし。(それも割と多く)
旦那さんは明日から研修で1週間不在です。
うーん。
困った。

by mame-wakka | 2014-01-05 18:26 | life
<< zo-sui 今年の締めくくり >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧