人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブに行きたい。

ライブに行きたい。_e0114077_9505725.jpg


今日はすごくいいお天気!
朝から洗濯をあれこれしたいと思いつつ、
午後から夜にかけて津山に行く予定にしてるので、
取り込む時間が微妙なため、、、やめといた。
あーもったいない。

妊娠中は大好きなアロマもちょっとだけ気を遣わないといけなくなったので
妊婦さんOKのアロマを購入しました。
これで心おきなく。
ちなみに、アロマオイルはキャリアオイルとまぜてマッサージにつかったり
髪にトリートメント代わりにつけて乾かしたりとあれこれ使ってます。
(顔とお腹回りには使ってないけどね)

それにしてもライブに行きたい。
最近通勤のときにはラジオを聴いてるか、
エルレ・・・
細美さんの当時の声を聞くことでなんともいえない気持ちになります。
やっぱりね、ハイエイタスより、エルレ初期の頃がアタシの大好きな細美さん。
もちろん今も好きだけどね。

あー、今はイースピに癒されてます。
大迫くんの歌声を生で聴きたかったよー(さやちゃん・まゆちゃんに呼びかけ)
聴きたかったよーーーーヽ(´Д`)

以上です(笑)
by mame-wakka | 2014-11-15 09:55 | life
<< 結婚記念日 朝ごはん >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧