人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakka-blog


wakka15年目。日々のこと、ちょっとづつ書いてます。
by Mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々徒然

日々徒然_e0114077_21575137.jpg


気づけば9月。
前回の更新が7月であることにびっくり!
のそのそ更新ばかりですm(_ _)m
というか、育児をしていると毎日があっという間。
(毎回ゆうてるな・・・)
夏も気づけば終わって、
もう少し暑い日が続くと思ってたけど、このまま秋に突入しそうですね。

赤ちゃんと接していると、なんて素直な生き物なんだろうと感じます。
純真無垢というか。
暑かったらぐずり、お腹がすいたらぐずり、
なにか気に入らないとぐずり、
嬉しいときや楽しいときだけ声をあげて笑う。
これがどんどん知恵づいて、
気に入らなくても我慢したり、嬉しくなくても笑わないとアカンくなったり。
どういうタイミングでそういうのを覚えるんやろなーとか。

今はなんちゃって専業主婦してますが
じきに仕事復帰が待ってます。
その時のことを考えると憂鬱でしかないんやけど
今は我が子と過ごせるゆったりした時間を大事にしています。
朝寝するときは一緒に朝寝。
お昼寝するときは一緒にお昼寝(笑)
ごはんなんかも、ついテキトーになってしまっていますが
(ほんま、仕事してるときと変わらない)
そんなんで許してくれる旦那さんにも感謝です。
by mame-wakka | 2015-09-12 21:57 | life
<< i scream festa it cannot be he... >>


最新の記事
久しぶりすぎる更新[近況]
at 2016-08-16 21:13
Happy New Year..
at 2016-01-10 20:14
i scream festa
at 2015-11-16 20:48
日々徒然
at 2015-09-12 21:57
it cannot be h..
at 2015-06-25 22:27
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧